‖旧物スクラッチ‖
back
ずっとやろうと思っていたのに出来なかったイベントですo
用は簡単でスクラッチゲームですo

只今6時間おき、当たり3回で1位の方から順に希望の物を
差し上げます♪
先着25名様限定ですo

またこのイベント開催にあたり幾つかの注意事ですo

・ 複数部屋使っての参加は不可ですo(IPで分かるので発覚した場合は削除致しますo)
・ なんでも掲示板 にまず遊びに来てください♪
ないと削除しちゃうかも・・・o

・ 一度当たりが出た方の再挑戦は今回はご遠慮下さいo

たったこれだけですo

景品部屋は
ピッケルタウン 19−17−43
ですo

選ぶ方は居ないと思いますが未開封の箱は除外でお願いしますo

当たりが3つになると応募ページに飛べるようになっていますのでそこに

・ タウン住所
・ お名前
・ 希望のアイテム
・ 次回イベントで景品だったらいいなと思うアイテム

を忘れずに書いてください♪
上位の方とダブっていない物でしたら確実に発送できると思いますo

分からないことがあれば掲示板に質問してくださいo
イベント部屋へは発送の際しか行きませんので質問等書いて頂いても
お返事できませんo

それでは頑張って挑戦してみてください♪


             スクラッチへGO!!